ESSENTIAL DESIGNS×TAITO×PORTER        クオバディス手帳カバー

(W110×H170)


正 面

手帳カバー正面

スペースインベーダー誕生25周年記念で
発売された物です。
柄はポップなホワイトベースの他に、クー
ルなデザインのブラックベースがあります。
生地がかなり気合入ってて、表地はキャン
バス地にビニルコートされててレザーっぽ
く見えます。
柄の割りに高級です。
裏地はPVCナイロンです。
画像に矢印を合わせると裏側の画像になり
ます。
すっきりしててカワイイですね〜^^




中 身

手帳カバー中身

画像が乱れてて見づらいですが…^^;
左右と分けて説明しますと、
まず、左側の真ん中より上部はカード入れ
で2枚入ります。
真ん中より下は切り取ったメモなどを入れ
るといいです。と言うのはメッシュなんで
何が入ってるのかわかるんです。
あとジッパーのとこはちょっとした貴重な
物を入れるとこでしょうか?
続いて右側ですが、真ん中より下はクリア
ケースです。わかりやすい物を入れましょ
う。
その他に大きなポケットが真ん中よりに付い
てます。


使用例

使用例

クオバディスの手帳とカード類を入れてみま
した。
このように収納ポケットがいくつかあるんで
使いやすいです。
画像に矢印を合わすとペン刺しの方の使用例
になります。










インベーダー柄と内側タグ

柄と内側タグ

ホワイトベースのは、デザインがはっきり
しててカワイイので載せときます。
いかがでしょ?
どちらかと言うと、ホワイトベースは女性
用、ブラックベースは男性用って感じです
よね!^^
画像に矢印を合わすと内側タグの画像にな
ります。
PORTERタグの他に、このTAITO
タグが付きます。
写せませんでしたが、このTAITOタグ
の裏には金のインベーダー柄がペイントさ
れてます。